アルビと読書三昧の日々
大好きなアルビレックス新潟を見て感じたことや読んだ本の備忘録など

あれから6年半

今まで見てきたサッカーの試合で、空気が違う、と感じた試合が二つあります。

一つは中越地震後、初めてスワンで行われたFC東京戦。

そしてもう一つがコレ。

 

2005年2月9日に埼玉スタジアムで行われた試合。

そのときの情勢がそうさせたのだろうけど、重々しい雰囲気の中で行われた。

今でも鮮明に覚えている。

小笠原のゴール、ロスタイム大黒のゴ-ル、ハンジェの涙、そして安くんの姿。

当時の様子。

(今なら、こんな画像は絶対UPしないであろう、ボケボケの画像。 心の目でみたください、ってもの。 久々にみたけど、懐かしいなあ。。)

PCの方は、

http://www.imagegateway.net/p?p=FpzMhrhpQPL

携帯の方は

http://www.imagegateway.net/m?m=FpzMhrhpQPL

 

明日、再び、埼玉スタジアムへ行ってきます。

フィードバックはありません to “あれから6年半”

コメントを残す