アルビと読書三昧の日々
大好きなアルビレックス新潟を見て感じたことや読んだ本の備忘録など

L第16節・レッズ戦@スワン

昨日の札幌戦には多くの方々が参戦されたようで、ツイッターは大変にぎわっておりました。いいなー。それゆえ、今日のレディスの観客数を心配しましたが天気に恵まれたし、アウェイサポの方々も数多くいらっしゃいました、ありがとうございます。
スタメンは長野戦から変わらず。よかったですからね、けが人がいなかったということです。よかった。

IMG_2040-1

最初は攻め込まれて、どうなることかとおもいましたが、ゴールは咲耶でした。

IMG_2061-1

蹴ったボールがあれよあれよと吸い込まれて行きました。前夜の札幌戦のカワの1点目のイメージ。

IMG_2069-1

諸先輩にいい子いい子されて、本人の顔が映ってなくてごめんなさい。。(笑)

今日もみんな頑張った!

楓が自分で持ってやってきた(笑)

IMG_2105-1

沙弥香のこういうのって、泣けてくる。

IMG_2125-1

1点リードしての終了間際はキープします。

IMG_2144-1

メグは相変わらず、ひゅーひゅーのプレイだし(あたし、思わず「メグって県民栄誉賞もらうべきだよねっ」って言っちゃったw)、萌乃は「いつのまにかこんなに上手くなったんだ?ホントにメグに追いつきそうじゃん」のレベル。
一緒に行った友人の一人が、私が欠席した五月のベレーザ戦@五十公野に行ってくれた人でした。0-4で負けた試合、ね。
その彼女に瑞貴のこと、「今年の新人だよ」って言ったら、「新人っぽくない」ってすっごくびっくりしてた。すごいでしょ、すごいでしょ、ってみんなに見てもらいたい。

試合後のみんなの笑顔を見るのは至福の時。

IMG_2185-1

ヒロインインタビューは、この二人。
福ちゃんは3連勝の立役者。
皇后杯に向けてアゲていくよぉおおお!!

IMG_2226

さて、次節はスワンでトップとのダブル開催。
レディスは正午キックオフ。相手は4月に負けてる仙台。
今日、なでしこリーグ残留を決めて、一つでも順位をあげて皇后杯に向けたいとこ。
是非是非、皆さまの早めのご来場をお待ちしてます<m(__)m>

 

 

 

コメント / トラックバックはありません to “L第16節・レッズ戦@スワン”

コメントを残す

