アルビと読書三昧の日々
大好きなアルビレックス新潟を見て感じたことや読んだ本の備忘録など

サポーターズミーティング

日曜はレディスの試合の前にスワンへ行ってました。
わたし、今年シーパスを増やしたんです。その特典。

FMポートのタテさんが司会進行。
選手は誰かなぁ?午前中のサテライトに出た選手はまさか来ないんだろうな、そうなると前日のスタメンか?だ、誰??、、。
左から、ゴーハヤマ・尚紀・カワ・トミー・大武選手でした。
サテ出場したのに、ご苦労様でした!(笑)

IMG_1276

「サテライト、どうでした?」
「ゴールは河田選手でしたよね?」
「川口選手はどうでした?」
というタテさんのツッコミに選手一同ニヤニヤ。
回答は得られなかったのですが、わたくし、レディスの試合のあったシリクでサテライト観戦した方から事の次第を聞きました(笑)

「チーム内で尊敬できる選手は?」という質問に尚紀は「豪くんの顔ですね(きっぱり)」。
この子、いつからこんな話し上手になったんだ?と。
そういいながらも「豪くん、あくびしてました」とチクリもあり。
ええ、私もゴーハヤマがあくびを押し殺していたのを見ましたよ。イケメンだから許すけど。

IMG_1287-1

トークショーの後はゲーム大会。
そのひとつがお絵かき大会。
お題が「アルビくん」。
カワの隣の方は参加者代表さん。なんとカワのユニをお召しで、大武くんやトミーが気を利かせて、椅子をカワにくっつけた、という、ぐっじょぶ!!

IMG_1317-1

次は慶の似顔絵。

IMG_1322-1

そして、皆さまご存じのこのゲームですが、尚紀の洗面器の持ち方、逆ですよね?
この後、洗面器も叩いてるのもこの後のジャンケンゲームのプレゼントとなりました。

IMG_1332

最後の挨拶は尚紀。

IMG_1345

なんたって、成績が「ああ」だし、このタイミングでどういったものか、と少し不安感を持ちながらの参加でしたが、タテさんの巧妙な司会と選手たちのボケとツッコミの上手さから楽しいひと時をいただきました。ありがとうございました。
(・・・あとは、勝利だから、な)

フィードバックはありません to “サポーターズミーティング”

コメントを残す