アルビと読書三昧の日々
大好きなアルビレックス新潟を見て感じたことや読んだ本の備忘録など

サマーフェスタ2017

ここんとこ、アルビ以外で忙しくて、、。
13日には達郎のコンサートにも参加。
もう、アタマん中は達郎の曲しか入ってこない状態です。

サマーフェスタ、ちょっと躊躇しちゃったんだけど、やっぱり行ってきました。
あっちぇえかったねえ。
毎年コンコースとピッチ内ステージしか見ないのですが、今年も似たようなもんで。
・・にしても、選手トークショーが一回しかないので、さすがに物足りず、あっちにフラフラこっちにフラフラしてました。

昨年は端山クンを追っかけていた気がしますが、今年はその熱も失せ、しいていえば、由梨愛おっかけ、ってとこ?(笑)

それでもこんな顔が撮れると、やっぱり行ったかいがあるというもの。

今年はなんといってもレディスのステージでした。
元ネタはなんとなく見たことある程度で、詳しくはわからないんだけど、面白かったわ。
特にヲタ芸の五人。
キレッキレの子が一人いたけど、どなただったのでしょうか。
センターはちさとだったね。

・・というわけでアルバム作りました。
今回はご期待に沿えないと思いますが、お時間ある方、どうぞ。

 

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/30265900082eb23eb5de674fe42ffab118c63f430/257412417386620051

 

コメント / トラックバックはありません to “サマーフェスタ2017”

コメントを残す

